人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11〜今年ももっさり〜

こんばんは(о´∀`о)ノ

早いもので、新年ももうひと月が経過しました。
とりあえずモグボナンザで「ヤグルシュ」が当たらなかったという不具合もありましたが、今年ものんびりヴァナ生活を送りたいと思います。

今月の何かしようの会は、相変わらずアンバス三昧でした。
今回の装備は前衛っぽいグラフィックながら白も着られる優れもの。
このタイプのズボンを見ると、海LS活動をしていた時に暗さんと一緒に「(ホマム)コッシャレコッシャレヽ(・∀・)ノ」と欲しがって叫んでいたことを思い出します。
ちなみに暗さんと赤魔ちゃんは、FF14で元気にやっています(*´ω`*)

最近は忍者を出すことも増えたので、オグメとか頑張って役にたてるよう頑張ります(о´∀`о)ノ




by meiko-f4a | 2017-01-31 17:20 | FF11