人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11~今年もお世話になりました白たる~

こんばんは(о´∀`о)ノ

今年も皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

今年の大きな出来事と言えば、やはりヤグルシュを作ったことです。
アレキサンドライトを集めたアンバスや花鳥風月のトリガーまで出してくださった、何かしようの会の皆様ありがとうございます。
そしてかつてエインヘリヤルに連れていってくれていた皆様や、アトルガンミッションクリアやアサルト大尉になるまで付き合ってくれた皆様、ナイズルを一緒に登ってくれたたくさんの皆様他、まさにおかげさまでの完成です。
本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あとはまさかのコルセアデビューです。
打診された時はLv25でした。
あっという間にカンストまであげて貰って、装備も優先的にまわしていただいて、何とかダイスを回せるところまできました(°Д°)11ハマダウマクダセナイケド
久しぶりに装備を調べたり更新したり、FF11の楽しさをまた再認識しました(о´∀`о)ノ

そして、このブログを見てくだっている皆様、ありがとうございます。
新年もマイペースでやっていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ





by meiko-f4a | 2019-12-26 17:17 | FF11