人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11~気がつけば年末~

こんにちは(о´∀`о)ノ

クリスマスイブはケーキを頂いた白たるです。
寒いですが、厚着して乗りきっています。

何かしようの会では、アンバスやオーメンやヴォイドウォッチなどをやりました。
オーメンの王では、初めて王将の玉?を見ました。
珍しい物に皆でワイワイヽ(・∀・)ノワーイして盛り上がり、(σ・∀・)σしたのはエレ風さん(*´ω`*)オメデトウ

本気出すと宣言していたヤグルシュの強化ですが、白たるにしては本気を出してゼオルム遺構のチャリオット@1のところまで進みました。
マルシバースコリア3つは確保済み、餅鉄は倉庫に有りそうなので近いうちにIL119に出来そうですヽ(・∀・)ノ
そこから先へ進むかは気分次第(°Д°)

コルセア装備や忍者装備も見直しや更新をしたいですし、Lv1の風水もちょっと上げてみたいなと思ったりとなかなかやりたいこといっぱいですが、マイペースで頑張りますヽ(・∀・)ノ

by meiko-f4a | 2020-12-25 14:40 | FF11